トップ/ 更新/ 返信順/ カタログ/ 削除/ 編集/ 管理/ 設定/

TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave
1188  あの花*めんま
 
NAME : ここね / TIME : 2013/10/05 (Sat) 02:12
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)
★Animation | ★Continue
IMG_001188.png ( 220 KB ) by しぃPaintBBS
お久しぶりです、ここねです。
先ほどたまたま掲示板を開き、突然描き込みをしたいなあという衝動にかられ、お絵かきさせていただきました。

夏季アニメでも放映されていた、あの花。
この掲示板の雰囲気からしてぴったりかなと思ったので、おもいきってめんまを参考資料をみつつ描いてみました!
アニメはしっかり見てないのでキャラに対してあまり感情移入はできていない点が欠点ですが。。。
キャラデザは秀逸だと思います!カラーリングがとても好きですし、第一印象で引き込まれるような愛くるしさがありますよね。

この先も、たまに(本当に気まぐれ…)ですが描き込みさせていただきたいと思っています。
次こそえっちな絵を、おもいきって描けたらなぁと(笑

それでは失礼致しました!


NAME : にえあ   Safari 537.36 / WinXP
TIME : 2013/10/07 (Mon) 07:18
お絵描き掲示板で遊んでこそ、な気持がまだまだ強いのか
ここねさんの投稿を目にしたら投稿したい気持が高鳴りました。
こんな凄い投稿の後、というのは物凄い重圧ではありますが。。

こんにちは。
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」は
とても素晴らしい作品なので機会があれば是非是非、観て下さい。
あまりに人間臭い登場人物達に惹かれる上に
毎エピソード、ラストの次回への引きがとにかく強いので一気に観てしまうこと間違いはないはずですよ。

放送当日、この作品について軽くTweetしたら十神真先生から暖かいお返事頂き
物凄く嬉しかったのも思い出であります。

 ▲

1186  Lucy in the Sky with Diamonds
 
NAME : にえあ / TIME : 2013/04/08 (Mon) 23:25
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; Sleipnir/2.9.15)
★Animation | ★Continue
IMG_001186.png ( 11 KB ) by しぃPaintBBS
がにもうすさんに刺激受け
「魔法遣いに大切なこと 夏のソラ」鈴木ソラ(アニメ版)。

以前、Twitterでこの作品に準えて
「宮崎あおい=花澤香菜ほぼ同一人物説」
を書いたら、昔共演されていたと情報を頂いたことがありました。
恐るべしTwitterの情報力です。


NAME : 4040(あぼんり)   Firefox 20.0 / WinNT
TIME : 2013/04/17 (Wed) 23:07
久しぶりに覗いたら沢山描かれてますね。ありがたや〜。

>宮崎あおい=花澤香菜ほぼ同一人物説
そういや花澤香菜って子役出身なんですね。デビュー当初のいい意味でジブリっぽい声質に演技力も加わり
おいそれと到達出来ない域に達している気がします。今のアニメ回では沢城みゆき並に重宝されているというか…(笑)

 ▲

1185  気持ちが尽きたときの失速感がきつい。
 
NAME : がにもうす / TIME : 2013/04/08 (Mon) 21:46 *1回修正
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
★Animation | ★Continue
IMG_001185_1.png ( 9 KB ) by しぃペインター通常版
「魔法遣いに大切なこと」の菊池ユメ
ソラの方では花澤香菜さんが主役をやってるのですね...
 ▲

1184  伸ばす手は真ん中セクスィーランジェリーへ...
 
NAME : がにもうす / TIME : 2013/04/03 (Wed) 09:18 *1回修正
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
★Animation | ★Continue
IMG_001184_3.png ( 10 KB ) by しぃペインター通常版
デジタルでは初めて肌の露出するような絵だと思います。
「かみちゅ!」の一橋ゆりえ
裸を意識すれば顔の方がおろそかになってしまいますね...
これからバランスを考えなければ...
 ▲

1183  Dr.NO
 
NAME : がにもうす / TIME : 2013/04/01 (Mon) 19:56
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
★Animation | ★Continue
IMG_001183_1.png ( 5 KB ) by しぃペインター通常版
いろいろ見たかったアニメと一緒に007シリーズを見ました。
タイトルにまでなってるくせに登場するのが後半なうえに鋼鉄の義手を何一つ生かせない(むしろアダになった)あっけない最後が久々に見てもツッコミどころ満載でした。
007シリーズはほかのアクション映画と比べて黒幕があっさりやられる傾向にありますよね...
Dr.NOはゴールデンアイダークエージェントというFPSで再登場した時も、原子力炉のリスクに対しての知識の無さは相変わらずでしたが...
 ▲

1182  休憩
 
NAME : がにもうす / TIME : 2013/03/31 (Sun) 00:54 *1回修正
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
★Animation | ★Continue
IMG_001182_3.png ( 9 KB ) by しぃペインター通常版
久しぶりのお絵かき。
「おおかみこどもと雨と雪」の花。
本当は彼と一緒にろくろを回してたり、半透明の彼が一セント玉を目の前に差し出すような絵にする予定でしたが、ノートの落書き程度で止めておきました。終盤に夢で再開するシーンは映画ゴーストのラストやタイタニックのローズの死に際の夢のシーンを思い起こさせてちょっとほろりとしてしまいましたよ。
 ▲

1181  
 
NAME : ここね / TIME : 2013/01/10 (Thu) 16:18
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
★Animation | ★Continue
IMG_001181_4.png ( 253 KB ) by しぃペインター通常版
こんばんわ。
ちょっと時間がないので、途中になってしまいすみません。。。
最近がにもうすさんにススメられて神のみぞ知る世界を見ました。
エルシィちゃんがかわいかったので、描いてみました(^^)

NAME : ここね   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/01/10 (Thu) 16:26
完成しました!
久しぶりにちゃんと主線を描いて着色したので、疲れました・・・(笑
汚くてほんっと申し訳ないです。。。
にえあさんのような、次はもっと丁寧な絵を投稿したいと思います(><;)

エルシィちゃんはアニメを見るたびにかわいい女の子だなって思います。
私もこんな感じの女の子になれたらよかったなあと思ったり笑
構図としては、足元をセクシーに、おっぱいはかわいく描いてみました!
次回はちょいえろを挑戦してみたいところです。

ではでは、失礼しました。


NAME : ここね   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/01/10 (Thu) 16:30
あ、左足のニーハイ忘れてました(@@;)
太ももが描きたかったが故に、、、
 ▲

1180  夏待ち
 
NAME : にえあ / TIME : 2012/12/16 (Sun) 23:55 *1回修正
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.15)
★Animation | ★Continue
IMG_001180_2.png ( 16 KB ) by しぃPaintBBS
先週は
BLZさん
http://www.twitter.com/blz_bb
dhimさん
http://twitter.com/dhim6
瑠音さん
http://twitter.com/t_ruon

昨夜は
morichanさん
http://twitter.com/_morichan_
がにもうすさん
http://twitter.com/mmtk2308
そして
瑠音さん
http://twitter.com/t_ruon

とささやかですが2週にわたり忘年会を開きました。
本当に楽しいひとときを過ごさせて頂き
年末までのあと半月、がんばれそうです。

◆「あまんちゅ!」より「ぴかり」
天野こずえキャラが続いたのでボクも便乗しました。

◆ここねさん、初めまして。
お噂はかねがね伺っております。
[1179]の投稿は30分ほどで描かれたを耳にして驚愕。。


NAME : にえあ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2012/12/17 (Mon) 02:07
そういえば忘年会で集まった皆が皆「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」観ていたのは凄いお話。。
 ▲

1179  はじめまして
 
NAME : ここね / TIME : 2012/12/10 (Mon) 00:24
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
★Animation | ★Continue
IMG_001179.jpg ( 131 KB ) by しぃペインター通常版
はじめまして!
がにもうすさんの紹介で描きこみさせていただきました。
ここねと申します。
昔からARIAが大好きで、今回灯里ちゃんを描かせていただきました。
かなり適当に描いてしまい、申し訳ないです(・・;)

がにもうすさんを通して、にえあさんに間接的にコミケの話をしてもらったのですが
もしよろしければいつか一緒に(今のところイラスト程度しか描けませんが)やらせていただけたらな、と思っています。
本当に突然で、図々しくてすみません。


NAME : にえあ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2012/12/17 (Mon) 02:00
はじめまして。
お噂はがにもうすさんから伺っておりました。

拝見させて頂いた数々のイラストなど、その画力たるや
正規で絵の教育を受けたことのない身としてはもはやジェラスの対象ですらありますよう。

今回投稿頂いたお絵かきも全く迷いの線にただただ感心するばかりです。

これからもよろしくお願い致します。

>ARIA
好きな作品です。
好きな作品ですがこれを観ているうち、何故かふいに怖くなってしまう瞬間もありました。
日曜日深夜に一人、なんとなくで観てしまいエンディングに流れた
ROUND TABLE featuring Nino 「夏待ち」とその映像に危うく「Gloomy Sunday」(←有名な自殺ソング)でした。
言うまでもなく眠い目擦ってムリクリにでも「スクール・ランブル」まで観ないと寂しくて寂しくて。

 ▲

1178  常に海のことを考えます。
 
NAME : がにもうす / TIME : 2012/12/09 (Sun) 23:19 *1回修正
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
★Animation | ★Continue
IMG_001178_2.jpg ( 153 KB ) by しぃペインター通常版
15日皆様とおあいできること楽しみにしております。
「あまんちゅ!」の大木二葉
前の二枚に比べて上達したと思いたいです。
今まであまり使わなかった(使い方がわからなかった)水彩、エアブラシを使用したため随分イメージが変わってしまいました。ひとつ前のサーニャちゃんと比べるとものすごいことに...
 ▲


| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10] BBS NOTE 8.0b19 White Board
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)